Love Floria セッション

Love Floria Session 

~ あなたらしい愛に目覚め、真の歓びに生きる ~


私達は一人一人が独自に美しく輝く魂の存在です。


魂 = 愛のカタチ。


いつの間にか本当の自分の愛のカタチを忘れてしまって

何者かになろうと貴方らしくない努力を重ねたり、

自分に苛立ち、あきらめたり絶望して、生きていたかもしれません。


自分100%ピュアのまま、ありのままの、いのちを最大限に輝かせて

あなたにしかない真の愛のカタチを顕して、いのちいっぱいに生きる。


Love Floria Session で目覚めていきます。


 愛が開き、 いのちが輝き、 可能性を超えて、 歓びで生きる。

Love Floria Session(ラブ フローリア セッション)

~愛の覚醒~


★単発セッション  対面またはSkype 60分  16,200円

セッション時間内の中でカウンセリングしながら、その方に適した最善のエネルギーワークを行わせていただきます。

エネルギーワーク代は、セッション料金に含まれていますので、別途いただくことはございません。

どのワークを受けたらいいのかわからない、はじめての方など、こちらのセッションをお申し込みください。


★5ヵ月間定期サポートプログラム  価格 189,000円 

(対面またはSkype 1ヵ月に50分×2回を ×5ヵ月間) (37,800×5ヵ月)

ある一定の期間長期的にセッション&サポートを受けることにより、よりきめ細かくより深く癒し、変容が起こりやすくなり、覚醒が進んでいきます。苦しい状況からでも「変わる」と決めた方、本当の幸せに向かっていきたい方、覚醒スピードを速めたい方、など長期サポートをおすすめします。5カ月間、随時エネルギーサポートを行います。